忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり久しぶりの更新ですぅ~

これまでどうり更新速度はゆっくりしていきますぅ~

まずはGPの報告から~
b709792d.gif


去年の目標の全ペットLV25をたっせいしました~

皆さんご協力ありがとう語ざいました~

今年の目標は全ペットLV30にしたいともいます~

餌ハン&GGGの回数を増やしてGPのLVをがんがんあげていきますぅ~



ドロップはいい物が出たら報告していきます~

まずは先日スパインホールでポタだしをしていたところ、

くらげから2323062e.gifブリーフマーカーがでました^^















09-02-02.gif

露店で230Mで売れました。

いいものひろいました。


これからはちょくちょく更新していきます~
(たぶん)
PR
まずは今日のGPから~
 
7a9afd54.jpg
 
エーテルシェルLV21になったですぅ~
 
G内イベントの
 
GPのLVを上げて賞金をゲットしよう~
 
でLVをあげてですぅ~
 
賞金をゲットしたのはにいちゃ3号さんですぅ~
 
そのときの言葉が
 
EV-01.JPG
 
実はこのイベント賞金拒否できるのですぅ
 
拒否が続けば金額がどんどん増えていきますぅ
 
どこまでふえるのかな?
 
 
 
 
 
ふゃちゃんかぜはやくなおしてね~
育成報告かわりにあげときますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
前回書いた●●はHPです~
画像は投票の結果
 
両方     1票
 
新しい方  1票
 
新しい方になりました~ 
 
これからものんびりこうしんしていきますぅ~

さぶちゃんブログいつ更新するんだろ・・・
 
54b0937e.JPG
  
LV21まであと3000をきりましたがんばってエサをあげていきましょう~
 
全部LV25になったら、●○しますぅ~
 
たのしみにしててね~
気がつくともう一週間以上ってました。
 
まあのんびり更新していくので気長に見守ってやってください・・・

d8fe2606.JPG

エレメントポストLV25になったですぅ~^^
 
エーテルシェルLV20になりました~
 
エサを上げてくれたみんなありがと~
  
 
今までのやつと今回の画像どっちのほうがいいかな?
 
エレメントポストがとうとうLV25になったですぅ~
 
えさをやってくれたみんなありがと~
 
目標まであと2匹となりました
 
あともう少しですがんってLVあげですぅ~

6dcea5b1.JPG
カウンター
BGMにでも
プロフィール
HN:
薔薇のまりあ
性別:
男性
趣味:
レッドストーン 読書
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 クロス]
[05/11 ファシオン]
[04/11 さぶ]
[03/09 ファシオン]
[03/05 ファシオン]
最古記事
ブログ内検索
Copyright(c) 薔薇のまりあのドロップ日記? All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]