忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 再開してから三日に一回の更新になっていますぅ~

 前みたいに毎日したいのですがしんどいので週2~3回の更新でやっていこうとおもういますぅ~

fde9aeca.JPG

 
エレメントポストLVUPまであと6511もう少しでLVがあがりますぅ~
 
このまま行けば年内LV25いけそうですぅ^^
 
ふぁちゃん深夜のえさハンいつもありがとうね~
PR
 
きょうのGP
 

8fadd864.JPG
 
 

今日は深夜にギルドのみんなとデフにえさとりにいってきたですぅ~
 
エレメントポストがLVUPまで残り780になりました~
 
餌取りに来てくれたみんなありがとうですぅ~

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅもえ~


今日のGP





 

最近ブログを書くのをサボっていたまりあちゃですぅ~

 

ちょっと(2ヶ月)ほどサボっている間に、GPのLVがたくさん上がりました。

 

これもギルドのみんなのおかげですぅ^^

 

みんなありがとうね~

 

全GPLV25目指してがんばりますよ~

  



最近これを拾って

b51d9d45.JPG

露店ばかりしていたサブキャラのまりあちゃをそだてていますぅ~

8c6b6036.JPG

がんばってGPとまりあちゃのLVをあげていきますぅ~

今日のGP

GP-08.07.07.JPG

クリスタルブルーもLV21りなり目標の半分まであとLV4となったですぅ^^
今月中にLV25をまざしましょ~




今日のドロップ

昨日モリネルでエサハン中にがでたですぅ~


BINBIN.JPG

取得したのはビンビンでした^^

おめでとう~^^


今回は特になにもなかったですぅ><


今日のGP
GP-08.06.29.JPG

週末のギルハンアストロボウLV25になったですぅ~

みんな餌やりごくろさま~^^

次はクリスタルブルーですぅ^^

がんばってLVをあげていきましょ~
カウンター
BGMにでも
プロフィール
HN:
薔薇のまりあ
性別:
男性
趣味:
レッドストーン 読書
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 クロス]
[05/11 ファシオン]
[04/11 さぶ]
[03/09 ファシオン]
[03/05 ファシオン]
最古記事
ブログ内検索
Copyright(c) 薔薇のまりあのドロップ日記? All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]